手帳なら、
時計「じかん坊」exclamation
「時間管理室
時計じかん坊」
携帯で使えるスケジュール帳
時間の使いかた見直せまするんるん

カテゴリ

2009年07月24日

ネルコ婆ちゃんは耳と態度がでかい

ぼく、じかん坊!

今日はみんなで写真を撮ったよ!

まだぷり姉さんのオッケーが出てない友達もいるけど
とりあえず記念撮影〜。

ペーパークラフト 動物 アニマル

コアラのネルコ婆ちゃんが、後ろすぎてやなんだって。。。

ペーパークラフト 動物 アニマル
え?そこなの〜?

ペーパークラフト 動物 コアラ
えええ〜?


・・・近くない?

      

            
posted by じかん坊 at 00:19| Comment(0) | ネルコ、存在感を示す

ネルコ婆ちゃんの耳はデカイだけじゃない

ぼく、じかん坊!

今日もネルコ婆ちゃんの話をするね。

ある日、コアラのネルコ婆ちゃんが
チンパンジーのワショー兄ちゃんに声をかけた。
ペーパークラフト コアラ 猿 動物

ネルコ「ワショー、元気かい?」
ワショー「元気ですよ、ネルコおばあちゃん」
ネルコ「ワショー、あんた声がでかいね。
    あたしゃこれくらい離れても聞こえるよ」
ワショー「え、そ、そんなに・・・?」

ペーパークラフト コアラ 猿 動物

ネルコ「コアラをなめるんじゃないよ!
    あたしゃ年を取ってもすごぉぉく耳がいいんだよ!
    ここだってちゃぁぁぁぁんと聞こえるのさっ!」
ワショー「ほんとかなぁ、、、」
ネルコ「今、ほんとかなぁって言っただろ!」
ワショー「ひ、ひぇえ、ごめんなさい」

ペーパークラフト コアラ 動物

ネルコ婆ちゃんは耳が良いことを自慢したかったみたい。
ワショー兄ちゃんは怯えてたけどね。
   
posted by じかん坊 at 19:46| Comment(0) | ネルコ、存在感を示す