手帳なら、
時計「じかん坊」exclamation
「時間管理室
時計じかん坊」
携帯で使えるスケジュール帳
時間の使いかた見直せまするんるん

カテゴリ

2011年02月26日

嵐の後には、春がくる

春一番が吹いた昨夜の東京は、ものすごい風でした。
スカイツリーが折れちゃうんじゃないかと思ったくらい(笑)

嵐のスカイツリー(想像・いや、妄想?)
夜のスカイツリー3.gif

もちろん、そんなことは全然なかったです。
今朝の東京は、平和な、うららかな春の朝でした。

20110226001.JPG

嵐の後には、穏やかな春の日差しがきっとくる。

なんとなく、そんなことを思いながら
仕事に来ています。ええ、年度末ですから(笑)。

年度末で追い込まれたり
生活の変わりめ、人との別れを体験したり
まさに嵐だよ〜台風、、、というときも、

嵐の後には、きっと暖かな春の朝が待っている。

もうひといき、がんばろうっとexclamation

じかん坊も、春モード。もうすぐお花も咲くでしょうるんるん

ロゴ_新生活_64色.gif

★ようこそ、じかん坊の世界へ黒ハートクリック頂くと励みになります!
人気ブログランキングへ


posted by じかん坊 at 15:59| Comment(0) | 気持ちを上げる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。