手帳なら、
時計「じかん坊」exclamation
「時間管理室
時計じかん坊」
携帯で使えるスケジュール帳
時間の使いかた見直せまするんるん

カテゴリ

2011年02月02日

新月、新しい季節、新しい気持

寒い日が続きますねぇ雪
でもなんとなく、
新しい季節の気配を感じるような…。

明日は新暦で2月3日、節分です。
しかも旧暦では1月1日、元旦なんですねぇ。

キリスト教圏でも今日は「マリアの光のミサ」。
クリスマス(12/25)から数えて40日目、
冬が終わる節目とされているのですって。

20110202.JPG

まだまだ寒いけれど、春の息吹は
もうすぐそこまで来ているんですね。

明日は新月。月も生まれ変わる夜。

お正月に立てた今年の計画、もういちど見直して
カツを入れ直してみる…なんて作業にうってつけるんるん

新しい季節に、新しい気持で踏み出しましょう。

ロゴ_バレンタイン_陰影無_64色.gif

じかん坊は、現在バレンタインモード黒ハート
じかん村には、春を呼び込む告白を予定している
村人はいないようですが(笑)

あなたに、素敵な春がやってきますようにexclamation
       
★ようこそ、じかん坊の世界へるんるんクリック頂くと励みになります!
人気ブログランキングへ
posted by じかん坊 at 16:47| Comment(0) | 時間管理(タイムマネジメント)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。